お問い合わせ | Aprica アップリカ

お問い合わせ

よくあるご質問

メールでのお問い合わせはこちら/24時間365日お問い合わせを受け付けています。頂いたご質問には24時間以内に回答致します。

メールでのお問い合せに関する注意事項

原則として、お問い合わせの受信後48時間以内に回答させていただきます。ただし、弊社営業時間外、休業日(土、日、祝日、弊社所定休日)にお問い合わせいただいた場合は、翌営業日の受付とさせて頂きます。

営業時間:10時~17時(土、日、祝日、弊社所定休日を除く)

お問い合せ内容によりましては、回答までにそれ以上にお時間をいただく場合や、メールではなくお電話で回答させていただく場合、および回答させていただくことができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

弊社からのメールによる回答は、お客様個人宛にお送りするものですので、内容の一部または全部の二次利用(転載等)、および第三者への開示は固くお断りいたします。

お客様のメールアドレスに誤りがあった場合、メール着信拒否設定になっている場合、システム障害が発生している場合などで、弊社からのメールをお受け取りいただけないことがございます。その場合は、お手数ですがメールアドレスおよびメール着信設定をご確認の上、再度お問合せフォームから送信していただくか、お電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。

お問い合わせフォームのご記入内容に不備がある場合は、回答させていただくことができない場合がございますので、予めご了承下さい。

また、お客様から頂いた個人情報については、個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
※アップリカのお客様情報の保護に関する基本方針については、個人情報保護方針をご覧ください.

  • 取扱説明書をご希望の方
  • 部品に関するお問い合わせ
  • 修理に関するお問い合わせ
  • その他のお問い合わせ
  • チャイルドシートお客様情報登録をご希望の方

お電話でのお問い合わせはこちら | アップリカ・チルドレンズプロダクツ合同会社 お客様サポートセンター | 受付時間:AM10:00~PM5:00(土・日・祝日・弊社所定休日を除く) | 0120 415 814 携帯電話からご利用の場合(通話料お客様負担) 0570 004 155