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フラディア買ったらもれなくもらえる&赤ちゃんの姿勢に不安を感じたら「全額返金」キャンペーン/フラディア エアープラス、フラディア エアー、フラディア2014年モデル




キャンペーン期間中に対象製品をご購入いただいた方には、もれなくAまたはBをプレゼント(プレゼント内容が異なる場合や、実施していない店舗もございます)。
さらに、万が一、平らなベッド使用時の赤ちゃんの姿勢に不安を感じたら、ご購入代金を全額返金させていただきます。
全額返金にご応募の際は、ご購入の翌日から14日以内(妊娠中にご購入の方は、赤ちゃんの退院日(証明書必要)から14日以内)に、専用応募用紙(ダウンロードし印刷)に、ご購入時のレシート(原本)を貼付の上、応募に必要なもの一式と一緒にお送りください。
くわしくは、下記の応募方法をご確認ください。


「全額返金キャンペーン」応募方法ご応募いただく前に、必ず以下の事項をお読みください。

対象製品※店舗により取扱い製品・カラーは異なります。

フラディア エアープラス

フラディア エアー

フラディア<2014年モデル>


→比較・機能・価格表を見る
※その他のアップリカ製品は対象外です。

「全額返金キャンペーン」実施期間

●ご購入対象期間:2014年10月1日(水)〜12月31日(水)
●最終応募〆切:2015年1月14日(水) 当日発送有効
  必ず、ご購入の翌日から14日以内にお申込みください。15日以降は無効になります。
  ただし、妊娠中にご購入の方に限り、赤ちゃんの退院日の翌日から14日以内にお申込みください(「退院時領収書」など、退院日が証明できる書類(コピー可)が必要です)。
※赤ちゃんの退院日の翌日から14日以内であっても、最終応募〆切日後はご応募いただけません。
※応募〆切日後も店頭などでキャンペーンが告知されている場合がありますが、ご応募いただけませんので、
 ご了承ください。

応募に必要なもの

(必ず、一度にまとめてお送りください。追加でお送りいただいてもお受けいたしかねますのでご注意ください。)
1.購入レシート(原本)
2. 専用応募用紙(ダウンロードして印刷してください。弊社からは送付いたしかねます。)
3. 対象製品
4. ベルトクリップ
5. フィットスペーサー
6. 取扱説明書
7. 取扱説明DVD
8. お客様登録カード
9. 購入時プレゼント品(コランハグ専用新生児シートまたはおしゃれマット)
10. 製品外箱
11. 赤ちゃん退院日を証明する書類(ご妊娠中に対象製品を購入された方のみ・コピー可)

応募用紙をダウンロードする


応募の手順

step1
【STEP1】専用応募用紙をダウンロードし、印刷してください。
step2
【STEP2】専用応募用紙の必要事項およびアンケートをご記入の上、レシートを貼り付けてください。 なお、妊娠中にご購入の方は、赤ちゃんの退院日を証明するものもご送付ください。
※レシートや退院日を証明するものはテープなどで貼り付けてください。
step3
【STEP3】応募に必要なものを製品外箱に入れ、梱包してください。
※必要なものがすべてそろっていなかった場合は、応募が無効となりますので、
 ご注意ください。
step4
【STEP4】送り状の備考欄に「チャイルドシート返金希望」とご記入の上、下記の応募宛先までお送りください。
※送料は応募者負担(元払い)とさせていただきます。 
※着払いでご送付いただいた場合は、受け取りをお断りさせていただきます。
※送り状の控えは、必ず保管してください。

応募宛先

〒632-0231 奈良県奈良市都祁吐山町2364-5
アップリカ奈良サービスセンター「全額返金キャンペーン係」宛
※送付伝票備考欄などに大きく「チャイルドシート返金希望」と記載願います。

応募が無効となる場合

応募が無効となった場合は、約1カ月後にお送りいただいた製品や同梱物を返送させていただきます。

・ご購入日の翌日から15日以降のお申込みは無効となります。 必ず、14日以内であることをご確認ください。
 ただし、妊娠中にご購入の方に限り、赤ちゃんの退院日の翌日から14日以内にご応募ください。
 ※赤ちゃんの退院日の証明書も専用応募用紙に貼付してください。
 ※赤ちゃんの退院日の翌日から14日以内であっても、最終応募〆切日後は応募いただけません。
 ※応募〆切日後も店頭などでキャンペーンが告知されている場合がありますが、ご応募いただけませんので、
  ご了承ください。
・レシートのコピーは無効とさせていただきます。レシートは原本が必要です。
 ※レシートが他の製品の保証書を兼ねている場合のみ、そのコピーを貼付してください。
 ※通信販売やインターネットでご購入の場合は、領収書や配送伝票または納品書など、
  「購入日・購入金額・購入製品・購入店」の記載があるものを貼付してください。
 ※レシートにクレジットカード番号等が記載されている場合は、弊社の個人情報保護の基本方針に基づき
  適切に取り扱いいたしますが、ご応募の際に切り取ったり塗りつぶしていただいても
  応募は有効といたします。
・平らなベッド状態で使用した際の「赤ちゃんの姿勢に不安を感じた」以外の理由を応募用紙に記入して
 ご応募いただいた場合、無効とさせていただきますのでご了承ください。
  無効例)以下は「赤ちゃんの姿勢に不安を感じた」以外の理由とし、ご応募は無効とさせていただきます。
  ・「バックルなどが赤ちゃんの体にあたって不安。」・・・ベルトの長さが正しく調整されていない
   可能性があります。万一の事故時のために、バックルは正しく装着してください。
  ・「シートが狭くて不安。」・・・万一の事故時からお子さまを守るための仕様になっております。
  ・「ベッドが傾く感じがして不安。」・・・車の仕様によるものです。安全上問題ございません。
・「応募に必要なもの」がひとつでも不足している場合は、無効とさせていただきます。
・お一人様が複数回ご応募いただいた場合、2回目以降は無効とさせていただきます。
・オークションや個人売買でご購入された製品は、ご応募対象外とさせていただきます。
・日本国外でご購入いただいた製品はご応募対象外とさせていただきます。
・日本国外からのご応募は無効とさせていただきます。
・法人からのご応募は無効とさせていただきます。
・郵便はがきや電話、FAXでのご応募は受け付けておりません。
・製品が破損している場合はご応募の対象外とさせていただきます。その場合は通常の修理、交換等の対応をさせていただきます。

ご返金方法

ご応募が有効であることが確認できた場合、ご購入代金を普通為替にてお客様へお送りします。
・普通為替の発送は、ご応募の受付後、約1カ月後にお届けする予定です。
・やむをえない事情により遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募が有効であるか無効であるかは、普通為替の発送をもって発表にかえさせていただきます。
・ご応募が無効となった場合は、約1カ月後にお送りいただいた製品や同梱物は返送させていただきます。
※普通為替の発送もしくは製品の返送前に、ご応募が有効であるか無効であるかのお問い合わせには
 お答えしかねます。

お問い合わせ先

アップリカ・チルドレンズプロダクツ合同会社お客様相談室 お客様サポートセンター  0120-415-814
携帯電話からご利用の場合(通話料お客様負担) 0570-004-155
受付時間:10:00~17:00 土・日・ 祝日・弊社所定定休日を除く

注意事項

・ご応募の内容によって、弊社よりご連絡させていただく場合があります。
・販売店ではお問い合わせやご応募などは、受け付けておりません。
・対象製品と同時にご購入いただいた製品などの代金は対象外です。
・販売店での延長保証などの代金は、本キャンペーンの対象外です。
・ご応募が有効となった場合、お送りいただいたものはご返却いたしかねます。
・輸送時の製品等の紛失や破損については、弊社では責任を負いかねます。
・弊社ではお客様のご応募によりチャイルドシートをご使用いただけないことに関しての責任は負いかねます。
 お子さまを車に乗せる場合は、必ずチャイルドシートをご使用ください。
・本キャンペーンは予告なく一部変更・終了する場合がございます。あからじめご了承ください。

お客様の個人情報の取扱いについて

・お預かりしたお客様の個人情報は、アップリカ・チルドレンズプロダクツ合同会社(以下当社)にて適切に管理
 し、本キャンペーンに関わる返金や製品等の発送、およびご連絡にのみ利用いたします。なお本キャンペーン
 の終了後は、一定期間を経過した時点で安全に廃棄いたしますが、アンケート部分につきましては個人を特定
 できないよう適切に処理し、統計情報としてマーケティングのために利用いたします。
・お客様の個人情報は、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません。
 (法令等に基づき開示を求められた場合を除く)
・お客様の個人情報の保護方針に関しましては弊社の「お客様情報の保護方針」をご覧ください。

よくあるご質問

<キャンペーンに関するご質問>
Q.平らなベッドになるまでの操作ができない。返金してほしい。
A.「赤ちゃんの姿勢の不安」以外はキャンペーン対象外です。
  操作方法については、よくあるご質問「フラディアの回転の方法を教えてください。」
  http://www.aprica.jp/faq/をご覧ください。またはお客様サポートセンターまでご連絡ください。

Q.誤って、おもちゃを同梱してしまいました。返却いただけますか?
A.応募日から約1カ月後に返却させていただきます。

Q.返金対象に漏れた場合は、返金はあきらめるので製品を返してもらえますか?
A.応募日から約1カ月後に返却させていただきます。

<製品に関するご質問>
Q.チャイルドシートの製品名、品番はどこを見ればわかりますか?
A.よくあるご質問「チャイルドシートの製品名、品番、ロットNo. はどこを見ればわかりますか?」を
  ご覧ください。http://www.aprica.jp/faq/

Q.自分の車にチャイルドシートを取り付けることができるかを確認するにはどうしたらよいですか?
A.よくあるご質問「自分の車にチャイルドシートを取り付けることができるかを確認するにはどうしたら
  よいですか?」をご覧ください。http://www.aprica.jp/faq/

Q.フラディアのリクライニング方法を教えてください。
A.よくあるご質問「フラディアのリクライニング方法を教えてください。」を
  ご覧ください。http://www.aprica.jp/faq/

Q.フラディア/ディアターンの横向きベッドでの乗せ方を教えてください。
A.よくあるご質問「フラディア/ディアターンの横向きベッドでの乗せ方を教えてください。 」を
  ご覧ください。http://www.aprica.jp/faq/

Q.フラディア/ディアターンを車に取り付ける方法を教えてください。
A.よくあるご質問「フラディア/ディアターンを車に取り付ける方法を教えてください。」を
  ご覧ください。http://www.aprica.jp/faq/

Q.チャイルドシートを取り付けたのですが、ぐらぐらしてるのですが。
A.よくあるご質問「チャイルドシートを取り付けたのですが、ぐらぐらしてるのですが」を
  ご覧ください。http://www.aprica.jp/faq/

Q.バックルなどが赤ちゃんの体にあたって不安。
A.ベルトの長さが正しく調整されていない可能性がございます。取扱説明書をご確認の上、ご調整ください。

Q.シートが狭くて不安。
A.万一の事故時からお子さまを守るための仕様になっております。

Q.ベッドが傾く感じがして不安。
A.車の仕様によるものです。安全上問題ございません。